発表会&運動会

ケイです。

天気予報が大きく変わり、とっても気持ちの良い晴れになりました!
今日は待ちに待った発表会と運動会。
結果的には、みんな楽しむことが出来ました。

普段と違う馬がK2ステーブルに来て、
朝一はちょっと興奮していた馬達ですが、
途中からはすっかり落ち着きを取り戻していました。

他の馬に乗るチャンスもあり、
みんなも、なかなか乗馬を楽しめたのではないでしょうか?

とにかく、天気がよくて本当に良かった!
皆さんお疲れさまでした。

明日からは、冬モードに入ります。
馬の世話と、調整、乗馬の練習、etc

ブログはしばらくお休みさせていただきます。
何か面白い事があれば、不定期で投稿しようと思っています。

来シーズンの営業開始の日程はまだ決めていませんが、
GWの予定ですので、よろしくお願いします。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください