お邪魔しま~す。

ケイです。

昼夜放牧中のこの頃。毎朝放牧地のボロ掃除をします。
リラックス中の馬達の中に入って掃除する時に、出来るだけ邪魔したくないな~
と思ってはいますが、掃除しないわけにもいかない。

でもアイガーに関しては遠慮はいりません。
一瞬ドキッとしてしまうほど眠っているアイガー。
近くのボロを取ろうとレキが足に当たってしまっても、足をひょいっと避けるだけで、
起きる気配なし・・・(笑)
嬉しくなるほど、安心しきっている(笑)。他の馬達に見習ってほしいです(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください