汗を流そう

ケイです。

汗をかいた後、ちょっと汗を拭いたり流したりするだけで、身体の疲れが違いますよね。
今日は、朝のレッスン後に馬達もシャワーをしてあげました。
普段は、午後のツアーが終わってからじゃないと、乾かすのに時間かかったり、
砂浴びされたりして、都合が悪いので我慢してもらっていましたが、
今日はレッスンだけなので、運動後にシャワーが出来ました。

ここまで暑いと、普段水をかけられるのが苦手なマナスルも、
大人しく浴びてくれます。
そりゃ~、気持ちよいよね~。

写真はローガン。水をかけられながら、水を飲みたがります(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください