アブ地獄・・・

ケイです。

本日のツアーは、今シーズンの中で一番馬達が汗をかいたようです。
暑さもそうですが、ず~っとアブに追われ続けていましたから・・・。
可哀そうに・・・。

街に住んでいる人は、虫が苦手な人が多いのですが、
「馬が驚かないように、虫がきても大声を出さないように」
と伝えると、みんな頑張って我慢してくれます。
ツアーの終わりには、少しは虫に慣れ、
頑張った馬達を褒めてくれます。

虫を少し克服したお客さん達を見ると、
私も色々頑張ろう!と気合が入ります(笑)

今年のアブはいつまで続くかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください