ゴロゴロ出来ない時には・・・。

ケイです。

今朝、ツアー前にパイクが怪我をしてしまいました・・・。
ツアーでは大活躍のパイクですが、今シーズンはツアー数を
大幅に減らしているおかげで、ゆっくり休憩する事が出来そうです。
まだ数日様子を見たいですが、一大事ではなさそうで、一安心。

怪我の直後、ゴロゴロ好きのパイクは、脚が踏ん張れず、
寝転がる事が出来ませんでした。
その代わり、栗の木の枝を利用して、身体を搔きまくっています(笑)
枝をバキバキ折りながら、何度も通る・・・。

パイク。君が気持ち良いのなら、栗の木の枝を何本でも折っていいよ(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください