気持のよい夏

ケイです。

酷い暑さから脱してかれこれ1週間。
今週末辺りから、また気温が上がりそうですが、今のところ気も持ちよく過ごせています。

今年の8月はツアー営業日を大幅に減らしていますので、レッスンで使わない馬は
かなりのんびりな夏を過ごせているかな~。

朝一のレッスン中に、出番ではない馬には青草をあげていました。
レッスン終わりに、全頭放牧地に戻そうと思ったところ、
アイガーが本気寝です(笑)
起こすのが可哀そうなので、娘たちのレッスン中も一頭だけそのまんま。

おい!草食動物!どんだけ寝るんだよ!!!(笑)

なんて、つっこみながらも、気を許してリラックスしているのが嬉しくて、
そっとしておきました(笑)

結果、顔を起こしたりしながら、1時間半は座り込んでました。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください