季節を探しながら

ケイです。

毎日同じ景色の中で、何気なく生活していると、
季節が変わっていくことに気が付けない。
自分から積極的に探していくと、日々季節の進み具合がよくわかる。
周りの大豆畑が色好きはじめ、山ブドウの葉が赤くなり、
栗の実がグングン大きくなり、草花が色あせ始める。
気が付けば、朝の最低気温が7℃になっていた。
食欲の秋、そして、虫が少なく乗馬の季節。
楽しむことが沢山ですね。

毎日ツアー中に、秋を探しています(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください