避暑地 ニセコ

夏に避暑地としては、最高の天候が二日間続きました。
馬に集まる「アブ」を除いては、とても快適な気温と、空模様。
羊蹄山もニセコ連山も、どうどうとして見えます。

ニセコに訪れる方たちの中に、長期で滞在される方達が増えています。
冬だけではなく、夏のニセコにも都会や暑さから逃れ、夏をのんびり過ごす方が増えました。
そんな方達にお会いすると、みなさん優雅に楽しそうに生活していらっしゃいます。
正直羨ましいですが、
そんな方達にもニセコの山の風景の中、乗馬を楽しんでいただいてます。
このまま快適な天候が続いて欲しいですね。

本日のお客様は、海外から長期滞在に来ている家族の子供達でした。
海外の夏休みは長くて羨ましいですね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください