必要から趣味へ

本日、近所の農家さんがふらっと遊びに来ました。
しかもスキーで!!

エッジも無い、木の板です!!
昔は、これで今くらいの時期から山へ入り、木を切ったりしたそうです。
必要から生まれた技術。
生活の一部としてスキーが必須だった方のお話を聞けるのはとても貴重なこと。
とっても、カッコイイです!!

帰りは、シールも付けずに坂道を器用に登っていったようです!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

必要から趣味へ」への2件のフィードバック

  1. やっぱり流行りは繰り返すんだね。
    最近、古いものがお洒落に感じる。
    それとも、私が古くなったのかな??
    Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください