dakota工房

義理の姉(圭の兄さんの奥さん)が浅草で陶芸教室を開いています。
つい先日、テレビ番組のヒルナンデスに出演してました。 すごいなぁ~
ミッツマングローブとの絡みが番組を盛り上げていたぞ!
ちなみにdakota工房のホームページhttp://www.dakota-kobo.com/です。

そんな、あっこさんから素敵なカップが送られてきました。
ありがとう~ 早速、お茶ではなくコーヒーでもなく水を飲みました。味が変わらないのが現実!

お互い、がんばろう!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

dakota工房」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください