札幌

朝から除雪をし厩舎作業を終わらせて、午後は仕事をほったらかして
札幌に行ってしまった。

2時間ほど子供の顔を見て帰ってきました。
明日は、まじめに馬に乗ろう!

Ken2

 

札幌」への8件のフィードバック

  1. でしょうね~~

    わかりますよ~~^^

    写真見てびっくりしました!
    生まれたての赤ちゃんとは思えないほどしっかりしてますね!

    そして目力がすごい!!

    ママみたいに美人さんになりますね♪

    kenjiさん、大変だぁ~^^

  2. おめでとうございます!
    生まれたてなのに美人ですねー!
    赤ちゃん言葉で話しかけてますか?

  3. Hello Kenji,

    Congradulations! Hope this baby brings lots of happiness to your lives.
    She is really cute!

  4. おめでとう!
    可愛すぎてめまいがする・・・。
    そして息切れもする・・・。
    早く会いたいです!!
    おばちゃん、ペロペロしちゃうかもよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください