リフレッシュ!

明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。
ちょっと間延びしていますが、明日からなかなか忙しくなりそうです。

まだ放牧地が雪の中で、最近運動し続けの馬達にリフレッシュしてもらうために
放牧です。
みんなしばらくははしゃぎまくりです!
これを見ると、放牧して良かった。と思えます。
しばらくすると今度はみんなポカポカのなかまったりと過ごしていました。

人間たちも午後から温泉に行き、明日からの忙しい日々に備えます。
頑張るぞ~!!

0106a2da782fea9a0f5ebd6ad9c660f4049f64a636

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください