アイアンマンレース

本日は、洞爺湖出発のアイアンマンレースが行われました。
4kmの洞爺湖水泳の後に200kmの自転車そしてフルマラソンというレースです。

自転車区間の中間あたりでK2ステーブルの前を通ります。
近所の方や、知り合いが参加している友人などがK2の前で応援です!

人間にとっては年に一度のイベントで、ちょっと楽しいですが、
馬達にとっては「何事だ!!」となってしまう。
逃げ出したりはしないけど、みんな何が起こっているのか知りたいのか、
自転車が通る度に首を高くして見ようとしています。
いつもよりも操作は大変だったかもしれませんが、みなさん頑張ってくれました。
これだけ自分で馬を操作できれば大丈夫!

みんな頑張れ!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください