無事に産まれました

昨日の午後6:30に、無事に産まれました。
3600グラムの女の子です。
名前は、楓花(ふうか)です。
K2に新しい家族が増えました。どうぞよろしく!

10431707_711476215600276_1086758970293166825_n[1]

 

Ken2

無事に産まれました」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    健二さんに似てますね。

    可愛い姉妹で馬に乗る日が来るんでしょうね~

    落札した鞍が届きました。

    落ち着いたら持って行かせてくださ~い。

  2. ありがとう!
    産まれたばかりの顔が、梨馬にそっくりでした。
    うちの子が、サツキとカンタでトレッキングっていいよね!
    鞍、いつでも持ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください