NHK 再び

先月、NHK BSプレミアムでK2ステーブル映りましたが、

内容をリメイクして、今度は10月8日 NHK総合の「ゆうどき」16:55〜18:00
の中で放送されるそうです。
どのコーナーでどんな感じで取り扱われるのかは全くの不明ですが、
お時間が合えば見てみてください。
BSでもそれなりの反応があったので、NHK総合だとさらに反応が増えるのかな?
一般のお客様の反応も嬉しいですが、遠く離れた知り合いに、
自分達の近況を見てもらえるのは嬉しいものです。
テレビの力ってすごいな〜。
Kei

NHK 再び」への2件のフィードバック

  1. テレビみましたよ~!

    K2物語~みたいになってましたね。

    すごい方々とお知り合いになれちゃったもんだと
    感激しながらみてました。

    鞍はいつの何時ごろが都合がいいでしょうか?

  2. テレビの編集ってすごいですよね。
    なんだかものすごい良い部分だけ切り取られたような・・・。

    鞍、届いたんですね。
    来週の平日であれば比較的いつでも都合つけれます。
    きっと午前中が良いかな。
    今週末は健二が帯広まで行っているので、帰ってきてから都合の悪い日があるか聞いてみますね。

    Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください