大晦日

あっという間の、1年でした。
新しいスタッフが増えて。
繁殖牝馬が増えて。
道内の競技会に参加を始めて。
いろいろあった1年でした。

来年は、一般のツアーはメニューが変わります。
ちょっと冒険ですが、中学生以上のツアーだけになります。
会員さん達には、希望であれば競技会の参加を目標にしていきたいと思います。
近所のドサンコを預かり調教する予定なので、可能であれば調教に参加もしてほしいと思ってます。
さらに、仔馬が産まれるので忙しい1年になるのでしょう。

では、皆さん良いお年を!

Ken2

大晦日」への2件のフィードバック

  1. 今年も大変お世話になりました。

    さつきの成長ぶりは本当にびっくりで
    と~~っても感謝しています。

    来年は幹太がお世話になります。

    2頭もどうなっちゃうのか不安もありますが
    どうにかなるか~と楽しみでもあります。

    どうぞよろしくお願いします。

    ご家族のみなさま、お馬のみなさま
    よい年をお迎えください!

  2. K2ではサツキのファンが増えましたが、カンタのファンも増えそうですね。
    ちょっと、楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください