朝の5分エクササイズ

昨日は諸事情により馬房での時間が長かった馬達。
今朝、放牧されたとたんにみんなで走り回っていました。
みんなで「フーフー」言いながら一時停止したと思ったら、
ボスのパイクがあたかも「さ~、もう一本!」と言っているかのように
動きだし、みんなもそれに従う。
そんなことを3回くらい繰り返したら、パイクは満足したのか動かなくなった。
ようやくみんな思い思いの位置でのんびり過ごし始めました。

この一連の流れは、たったの5分。
それで大いに満足したようです。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください