ニト

今シーズンの助っ人のニト。
7歳の牝馬です。
少なくとも2年間は、仕事をせず自由に暮らしていたそうな。
人に対して攻撃的ではないけど、協力的でもない。
29日から働いてもらうので、のんびりトレーニングってわけにもいかない。
なので筋肉もないだろうが、山に走りに行ってきました。
心臓破りの上り坂で、心臓が破れたらしい。
歩くのもフラフラで帰ってきました。
その後に馬場でトレーニング。
基本的なルールと動きを行う。
まずはガイド馬として、仕事デビューします。

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください