慣れるのが恐ろしい。

ケイです。

今シーズンは、いまだに放牧地を使えている。
これにはびっくり。
除雪がなくてとっても楽なので、例年よりも冬の夫婦喧嘩が少ない(笑)

とはいえ、これが普通と思ってしまうと来年以降の辛さが増すような・・・。

一昨日、放牧地にロールを追加しました。
前回で最後と思っていたのに、また追加することになるとは。
2つもロールを入れたのに、初めはパイクが独り占め。
真ん中に陣取って、顔を擦りつけたり、両サイドから食べたり、
ちょっと態度がデカすぎなリーダーパイクです。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください