放牧~。

ケイです。

昨日の午後に放牧地の1つを完成させていたので、馬達を放牧!
もちろんゴロゴロしたりはしゃいだり、放牧を楽しんでいました。
しばらくして落ち着いていたのに、2時間以上たってから、またアンナとBちゃんは爆走。
そして、アイガーとパイクはまったりお昼寝。
年齢の差を感じます(笑)

とりあえず、運動が出来ていない馬達に少しでも発散させてあげれたら
作業を頑張ってる甲斐があります。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください