雨の日。

今日は、雨。

昨日からわかっていたので、本日は体休めの日となりました。
肉体労働から解放され、リラックス。
溜まり溜まった経理の仕事もやっとすっきり。

さらに、
ニセコ町総合体育体育館にて、町民1,000円で、なんと札幌交響楽団を鑑賞してきました。
しかも、指揮者はNHK教育「クインテッド」や「マツケンサンバ」の作曲者、「宮川あきら」さんという
なんとも素敵な時間を体感してきました。

雨の日、時には「晴れてくれ~」と願い、時には憂鬱な気持ちになったりするものですが、
今日は、確実に楽しく充実した「雨の日」でした!!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

雨の日。」への2件のフィードバック

  1. オーケストラや演劇など、仕事とのバランスとりが上手くいってるね。連続して作業を進めていると、大きな変化を感じないかもしれないけど、ブログでその断片を見ている限り、オゥ~かなり進んでる、頑張ってるなぁという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください