初めての鞍

ケイです。

明日からの連休を前に、少し時間を時間が取れ、
天気も穏やか、馬も穏やか!
なので、ディディに鞍を乗せました。

途中からゆき調教師も参加(笑)
始めは飛び上がっていたディディも、最後は止まって受け入れてくれました。
良く頑張った!

お昼前のツアーの為、放牧中の馬を呼びに行くと、パイクが寝ながら草を食べて、
起き上がろうともしない・・・。
明日からはしばらく頑張ってもらうので、ちょっと微笑ましい風景でした。

桜のつぼみも、開きそうだし、天気予報も晴れが続いているし、
最高の連休になりそうですね。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください