出勤の時間ですけど(汗)

ケイです。

基本的に夜間も放牧されている馬達。
私たちが目覚めて、家の中から馬達を眺めると、だいたいが草を食べています。
その後、私たちが仕事を始める前くらいに、ほとんどの馬が寝はじめます(笑)。
気候なのか、一応朝食後なのか、理由は解りませんが、次々と寝ているんです。
大抵、騎乗前にはまた起きるのですが、今日はなかなか起きない!?
アンナにホルターを付けて引いても、上に乗っても、なかなか起きてくれませんでした・・・。
くつろいでるのは良いですが、無防備過ぎませんかね?(笑)
まあ、これも微笑ましくて楽しいです。

DDの調教が進んでいます。
鞍を乗せると、まだ平常心ではいられなくなりますが、
準備は出来てるかな?
乗せた鞍に体重をかけてみました。でも、まだ乗ってません。
今週乗ろうと思っていましたが、天気が崩れる予報・・・。
初騎乗はいつかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください