大切な友達

昨日、2組のお友達が訪ねてきてくれました。
作業に追われる中で、このように時々お友達が来てくれるのが、本当に嬉しいです。
こちらから出向く事が少なくなってしまったのに、わざわざ訪ねて来てくれる友達の存在は大きいですね。
元気をもらえます。
みんなに気にかけてもらいながら、アドバイスをもらいながら、K2Stableは日々成長してます!
まだまだ準備段階ですが、これからも皆さん遊びに来てくださいね。

ちなみに、昨日訪ねてきてくれた一組の夫婦も、自営業をがんばっている仲間です。
いつも私達の一歩前を行き、素敵な仕事ぶりやセンスの良さにかなり刺激を受けています。
ニセコでラフティングを考えているなら、ぜひ「ニセコ ウッカ」へ
http://niseko-ukka.com/
手作りの施設のセンスの良さと、人に合わせた楽しませ方、遊び方は、ピカ一です。
厨房担当のさとみちゃんの料理も絶品。
昨日もアップルケーキを頂きましたが、あっという間に残りわずか・・・。

ニセコの自営業メンバー、これからも頑張りましょうね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

大切な友達」への2件のフィードバック

  1. 素敵なクラブハウスにいいね~と二人で話してました♪まだまだ準備大変だと思うけど完成する喜びを楽しみに頑張ってね!!ウチは宿泊小屋でもうお腹いっぱいな感じです・・・
    また遊びに行かせてもらいまーす♪
    お互い頑張りましょう!!

  2. いつも色々ありがとね~。
    自分達で作ってると、失敗した所ばかり目立ってしまって、なんだか全てが失敗しているような錯覚になってしまうときがあるのよ。
    そんな事も含めて楽しまないとね。
    まだまだやる事盛りだくさんだから、これからも楽しみながら頑張りま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください