スコール

ケイです。

午前のツアーが終わって、のんびり空を見上げたら、なにやら暗い雲が。
「怪しい雲だね~」なんて話してたら今度は遠くから雨の音が聞こえる!?
急いで「撤収~!!!」

最後のBちゃんと装蹄師さんが濡れてしまいましたが、
他の人と馬と鞍は無事避難。
降り始めの勢いがすごくて厩舎内の馬達も「ビクッ!!」ってなってました。
雨音が近づいてくる時の恐怖はなかなかです(笑)
誰も騎乗中じゃなくて良かった~。
15分くらいで雨もやみ、今は青空の下、経験者外乗中です。

よかった、よかった。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください