話題の台風

ケイです。

今回の台風24号は日本全国的にの話題になりましたね。
ニセコも先週の金曜日の時点で今日の幼稚園や学校の閉鎖が決まっていました。
蓋を開けてみれば、ニセコは朝方の風と雨だけですみ、あっと言う間に過ぎ去っていった。
被害がない事に一安心。
10月に入り、9月の地震&停電の影響で、わざわざ北海道に旅行に行こうと
思う人が減ったせいか、例年よりは予約少なめです。
せっかくの乗馬に適した季節でも、こうも異常気象が続くと、なかなかアウトドアを
したいと思えなくなるかもしれませんね。
台風25号がそれほど猛威を振るわない事を期待します。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください