冬はこれですよね。

ケイです。

今年はずいぶん暖かい冬の始まりでした。
少しづつ雪は降っていたけど、気温はそれほど下がっていなかった。

今朝は久々にー10℃。
窓の内側が凍りました。
外が見えなくなるし、窓枠も凍るし、基本的には歓迎しない現象ですが、
今朝は、「そうそうこれこれ。冬はこれですよね。」と思ってしまった(笑)
ようやく冬が本格化ですね。

今年はまだ放牧地をつかえています。
年末の寒波で閉鎖するかもしれないけど、今日はまた放牧地に放牧しました。
除雪していないので、みんなが歩いてトレースを作っています。
トレースに沿って歩くので、縦一列に並んで部班をしているようです。
昨日はアンナがハッスルし始め、Bちゃんを追いまわし、
二頭で円運動を続けていました(笑)

冬ですね~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください