作業の相棒

ケイです。

この前の日曜日、子供たちと一緒にお雛様を飾りました。
7段の大きなものですが、4歳6歳の姉妹もちゃんとお手伝いができて、
成長が感じれらる良い機会でした。

馬場の柵の雪を除雪をしていると、ローガンがず~っとまとわりついてきます。
邪魔したら雪玉投げて追い払っていましたが、
すぐに覚えたらしく、私が休憩するまではつかず離れずで待っています。
その代わり、手を休めた瞬間に私の肩に顔を乗せてくるようになりました(笑)
それが可愛くて、疲れる作業もローガンに癒されながら、最後までやり切れました。
やはり、面倒な作業には相棒が必要ですね。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください