今日も作業を見守ります。

ケイです。

2月に入って冷え込んでいた天気も、どうやら峠を越えたようです。
少しずつ春に向けて、雪割を考える時期ですね。
馬場の柵は雪が壊れないように、定期的に雪から救出しなくてはなりません。
(毎年何枚かは割れますが・・・)

今日も作業を始めると、みんな興味を示します。
でも、結局最後はローガンのみがくっついてくる事に(笑)
作業をきっちり見守ってくれます(笑)
本当に可愛いやつです。

 

あれほど天敵だったアイガーとも今ではすっかり仲間です。

Kei

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください