悔し涙

ケイです。

Bちゃんに付き合ってもらって、グランドワークの練習。
ゆっくり丁寧に、と思うと動いてくれない。
では気持ちを強く構えて!と思うと動きすぎる・・・。
私の中でイライラや焦りが高まっているのが分かるけど、
Bちゃんにあたるわけにもいかないし、
一挙手一投足がどんどんぎこちなくなり、結局いい結果にならない・・・。
なんとか妥協点を見つけ一区切り。
情けなくて悔しくて、勝手に涙が落ちていた(笑)

そんな時、周りの若手チーム(DD、マナスル、ローガン、ジョージ)が
遊びだし、走り出した。
特にマナスルが調子にのって、脚を高く上げ走っている姿をみて
思わず吹き出してしまった(笑)

馬で悩み、馬で癒される。

そんな日でした。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください