ニセコの絶景

ケイです。

「北海道の景色」と言われたら、人それぞれ想像するものが違うと思います。
富良野のようなカラフルで緩やかな丘。十勝平野のどこまでも広がった土地。
大雪山系の険しい山々。知床の人間の無力さを感じてしまう大自然。

でも、でも、ニセコは「典型的な北海道の景色」、と私は思う(笑)
平らなところはあまりなくて、緩やかに山が連なる。
典型的とは言え、ニセコは山の配置がカッコよい!
形の良い単独峰の向かい側に、テンポの良い連山。
毎日見ていても、見惚れてしまう(笑)

そんな絶景を馬に乗りながら見られるのがK2ステーブル。
GWの予約は7割ほど埋まっております。
今年は10連休という大型連休。
みなさん、旅行の計画はお早めに!!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください