やっぱり(笑)

ケイです。

あり得ないと分かっていても、ちょっと期待してしまう事って色々ありますよね。
毎年、春は行きつ戻りつやってくる。
ましてやまだ3月。最低一回は大雪の日がある。
2日前まで順調に雪解けが進んでいたので、
もしかして今年の春はこのままず~っと穏やかに続くのか?と思っていましたが、
やっぱり、いつもの通り・・・(笑)

ここまでしっかり降ると、逆に気持ちもすっきり。

最後にもう一回くらいパウダー滑りに行きたいな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください