やっぱり・・・。

ケイです。

5月は暑く、晴れが続いていたのですが、
やっぱりここにきて、コロコロ変わる天気予報になりました。
「雨だと思っていたのに晴れてよかった♪」というお客さんもいますが、
「え!?雨降ってる!」ってお客さんもいて、なんだか落ち着かない。
週間天気予報も見るたびに雨マークの位置が変わってます。

私達にとったら、やっぱりね。って感じかな。
風邪ひかないように気をつけよっと。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください