ポスター

ポスターを作ってみました。
まだ、印刷は頼んでいませんが、出来次第 ニセコ道の駅やペンションなどに営業活動に行こうと思ってます。
自分の作ったポスターが貼られるのは、嬉しいやら はずかしいやら・・・
それでも、多くの人の目につくことを祈ります!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

 

 

ポスター」への2件のフィードバック

  1. 素敵なポスターですね~♪
    お目にかかるの楽しみにしてまーす!
    それにしても、雨ばっかだし、暖かくならないね~・・・

  2. 早く新天地での写真を撮って、それでポスターやパンフレットを作りたかったのに・・・。
    今日は、天気良かったね。こんな天気が続けば嬉しいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください