なぜに雨!?

ケイです。

昨日までの秋晴れに、今日もてっきりそんな天気の日曜日。
な~んて思っていたら大間違い。
ツアー前の準備で小雨が降ったものの、「ま、すぐ止むっしょ」
と思っていたらツアー中にどしゃ降り!!
とはいえ、風がなかったので馬達は安定していたし、
お客さんには上下の合羽を着用してもらいツアーは無事終了。

雨なら、雨って言ってよ~。な午前中でした。

ちなみに午後は馬場の水溜りが少し邪魔でしたが、
雨は降らずツアーは開催。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください