家族と

ケイです。

遅れてしまいましたが、皆さん素敵なクリスマスを
過ごしましたか~。
我々は毎年恒例のみっちゃん主催家族パーティーしました。
家族が元気に楽しく過ごせる事が嬉しいです。

子供達も冬休みに入ったばかりで、何かとワクワクしています。
出かける予定はあまりありませんが、スキーを沢山出来たら
嬉しいらしく、今日はパパと敷地内で特訓です(笑)

朝、窓の外を見て長女が「冬になったから、全部まっ白で綺麗だね~。」
とつぶやいていました。
私もこのまっ白な景色、好きです。

寒い冬は家族のぬくもりをより感じますね~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください