ゴールデンウィークの予約

ケイです。

去年のゴールデンウィークは10連休、というのもあり
沢山のお客さんに来ていただきました。
予約も1月中旬から入り始め、
1月下旬にはすでに埋まっている日程もあったほど。

対して今年は・・・。
去年の10連休が強烈だったので、通常の連休だとちょっと拍子抜け。
しかもコロナ騒動の前にポロポロあった予約や問い合わせも
2月に入ってからほぼゼロ・・・。
予約表の白紙が並んでいます。

今年は旅行を控える傾向になるのかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください