ミニチュアホース

ケイです。

隣町のマフィン屋さんには可愛い動物が沢山います。
今日はそのうちの一頭ミニチュアホースの松子ちゃんの
トレーニングに行ってきました。
とは言え、大暴れするタイプではないので、
引馬とロンジングを少々練習しました。

いつも馬を見ている私にしたら、何をする姿も可愛くて、
気が付けば「あ~可愛い」とつぶやいてしまう(笑)

マフィン屋さんの店長(ロバ)もきちんと並んで見学。
楽しいひと時でした。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください