馬達、元気に運動中。

ケイです。

今のところ今週は晴れ予報。
先週の不安定な天気のせいで乾ききっていない場所も
今日明日で乾くかな。
いつもより2週間ほど早い感覚ですね。

これからは馬の運動に集中していきたいと思います。
と、言うことで本日は全頭丸馬場で運動。
元気いっぱいの馬、そうでもない馬、反抗心がある馬、
色々ですが、とりあえず順調です。
まだまだ動けそうな馬と体力がない馬の差が少し見えてきたかな。

天気がいいと馬も人も気分が良い。
体を動かして、みんな満足そうに放牧地で穏やかです。
若干、私も走らされたので(笑)、私もゆっくりひとやすみ(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください