バーチャル乗馬

ケイです。

バーチャル乗馬なるものを考えてみました。

外出規制が厳しい世の中。幸いにも私達は隣人の家は数100m先で、
敷地内で十分楽しめるところで生活しています。

せっかくのゴールデンウィーク、旅行をキャンセルした人が沢山いる中、
少しでも乗馬の体験を感じることが出来れば癒されるかな~、と考えました。

普段乗馬をしているのに、移動できないから馬に触れられない・乗れない人も、
乗馬なんてしたことないけど、いつかやってみたい人も、
みんなが少しでも癒されたら私は嬉しい。

まだまだ試行錯誤なので、かなりのんびりしたペースになると思ういますが、
時々動画をアップしていきたいと思います。

とりあえず、第一段です。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください