ローガンの運動

ケイです。

バーチャル乗馬、なかなか自分が思い描く映像が撮れないのですが、
見かねたA子さんが自宅に眠っていたGoProもどきを譲ってくれました(笑)
ということで、撮ってみましたよ。

それでもなんか普段自分が見ている・感じている映像とは程遠い・・・。
いかに人間の目が素晴らしい機能をしているのかを実感しました。
今後もあきらめず、少しでも普段私が見ている馬や風景を
撮ってみたいと思います。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください