雨の日

ケイです。

雨です。今日は一日雨模様。
通常この時期は作業や馬の運動・ツアーに追われていることが多いので、
雨でツアーが出来ない(入っていない)時は、
「やった~、休もう!」って感じになる事が多い。

でも、今年は若干緩めのスピードで生活しているため、
雨の日になると「あ~あ、馬に乗れないや・・・」とか、
「作業を進められない・・・」って残念に思う。
ということは、本来このくらいのペースがベストなのかな?

結局、雨でも健二は作業を進めることを選んだ。

この異常事態は、自分たちの生活を見直すとっても良いチャンスになっている。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください