ロールの食べ方

ケイです。

馬達が軽い運動でも汗をかく季節になりました。
朝一に青草を食べ、運動し、放牧地に戻ると、
みんな穏やかに過ごしています。

ロールを食べる時も、みんなで仲良く。
程よい運動は、やはり心身ともに穏やかになるんですね。

それにしても、ロールの食べ方が、なんかすごい。
顔をすっぽり埋め込んで食べてます。
周りから見たら、ロールがあんまり減ってないな~、
と思っていたのんですが、のぞいてみると
なかなか減ってます・・・(笑)

最近の流行りの食べ方みたいですね。
周りに落ちる食べ残しが減ったので、
我々的にも推奨する食べ方です(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください