暑い土曜日

ケイです。

今日は暑くなるのが分かっていたので、
朝一の作業から「どうせ暑くなって、辛くなるんだろうな~」
なんてネガティブな思考回路を発動していた私。

子供たちと丘まで外乗に出かけたら気分が変わった。
風が気持ちよいし、何より天気が良い。
さっきまでのネガティブなんて忘れて
「幸せだな~」なんて口走る。
変わり身が早いのが私のとりえ(笑)

馬達にも青草のおすそ分けして、満足そう!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください