ツアーは楽しい!

ケイです。

ツアーらしいツアーがなかった時期は、
正直、心の準備が出来ていなかったため、突然の問い合わせの電話に
少し動揺していました。

この週末ポロポロとツアーを行って、
お客さんが馬に乗って感動している姿を見たり、
馬達がしっかり言うことをきいて歩いているのを見たりすると、
「あ~、やっぱりツアーって楽しいな~」と心から思えました。
このツアーを安全に楽しく行えるように日々のトレーニングがあるわけで、
ツアーがあって初めてK2ステーブルらしい生活が過ごせるのだと
改めて、お客様に感謝した週末です。

もう電話で動揺はしませんよ(笑)空きがあればいつでもウェルカムです!!
平日はガラガラですので、よろしくお願いします。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください