それぞれのエクササイズ

ケイです。

馬それぞれで乗り心地が違います。
馬によっては、自分の体の使い方が下手な馬もいます。
人を乗せないのであれば、どんなに偏っていても、
筋力を使ってなくても良いですが、
より良いパフォーマンスをするには、
自分の体の動かし方を気にしなくてはいけません。

まるで人間の話をしているようですが、
結局は人間も馬も一緒で、それぞれに合ったエクササイズで、
自分の弱点部分を克服していくんですよね。

私自身のエクササイズはどうしても三日坊主・・・。
馬達の方がよっぽど真面目です・・・(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください