涼しい~。

ケイです。

朝晩、ストーブを点けるか点けないかを悩む、今日この頃。
日中はとっても過ごしやすい気温になってきました。
秋が深まってきましたね。
K2ヒルの周りの木々も少しづつ色が薄れてきました。
周りの畑も大豆は枯れた黄色に、
まだ収穫しているブロッコリーやトウキビは緑、
収穫が終わった場所は茶色。
と、パッチワークになっています。

林の中も、木の種類によってはすでに落ち葉が道を埋めています。

今年も徐々に変化する色を楽しめるかな~。

  

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください