放牧地でのひと時

ケイです。

放牧地でいつもまったりしている馬達。
暇そう~。という声を聞きました。
基本、食べてはぼ~っとしていますから、そう見られてもしょうがないのかな(笑)
ただ、それが馬にとってどれだけ幸せか。
敵もいずに、仲間とのんびり平和に過ごしている。馬房に一頭でいるよりも
よっぽど満足なはずです。

そして、適度に遊んでます(笑)
遊びを撮影するタイミングが難しく、なかなか動画に残せないんですよ。
昨日の朝、ボロ取り中にだいぶ長い間遊んでたのに、
カメラを向けるとカメラに寄ってきちゃったり(笑)
そんな中、少しだけローガンとDDを撮れました。
数年後はこんな遊びもしなくなるのかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください