怪我

昨夜、馬に夜の餌をやっている時の出来事です。
厩舎には電気が無いため、ランプで仕事をしているのですが、ほとんど周りが見えない状態です。
そんな中、おもいっきり鉄パイプに顔をぶつけて目の横がパックリ裂けました。
顔の怪我なので出血が多く、傷も深いので救急外来に・・・

なんとか縫わずに処置をしてもらい、傷跡もそれほど残らないとの事でした。
注意しても起こるのが事故ですが、皆さんも気をつけましょう。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

怪我」への2件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか~!!
    暗い所は気を付けねばですね!!
    すてきな二つ目の看板ですね~
    準備も最終準備って感じですね~
    ホントにもうすぐですね~♪
    うちは今月はのんびりです。
    残念ながら・・・

  2. いやぁさすがに顔面出血には焦りました。
    OPEN前に何かしらポカが、あるだろうと思っていたけど
    まさか自分が痛い目に合うとは・・・
    気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください