小川

本日も「暑くなる!」と覚悟していたのですが、
幸いに風があり、日陰に入るとかなり極楽気分を味わえました。

暑くても、馬達の運動は必要です。
本日のメイン運動は、小川の馴致(じゅんち)。
トレッキングのコースの一箇所に小川があり、
何頭かは、まだ小川があまり得意ではないので、
いざ小川へ!
多少駄々をこねた馬もいましたが、無事に通過し、
川を越えた後は気持ちの良い林道で、のびのびと気持ちよく駆け足を楽しんだので、
小川にも良い印象を持ってくれた事でしょう。
人間も、楽しかったかけど、馬達も生き生きしてました。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください